道東地区初開催!!



こんにちは。まっつんです。


しばらく更新をお休みしていました、すいませんemoticon-0107-sweating.gif



さっそく今週末のイベントのお知らせです☆


b0170113_10491395.jpg



Toyota Safety Sence

体感試乗会!!


9月24日()・25日(


イオン釧路店(旧ポスフール)駐車場にて開催いたします!



今回のイベントはなんと、障害物等を検知するブレーキシステム

プリクラッシュセーフティシステムを体感することが出来るんです!!


私も一度だけ、体感したことがあります。(普段の走行ではなく)


が、とても感動と衝撃が走りました!


近代の自動車の技術はすごいですね~



ご体感の際のご注意!

アルコール・薬物などを飲用している方、妊娠中の方、素足・サンダル・ハイヒール・ぞうりをはいている方はご試乗いただけません。身長140cm未満のお子様は同乗いただけませんのでご了承下さい。




また、インテリジェントパーキングアシスト(自動駐車支援)体感コーナーもあり、こちらは抽選となります!


私たちも実走した様子がこちらです。


b0170113_16525945.jpg


b0170113_1653933.jpg


b0170113_16531687.jpg


b0170113_16532510.jpg


b0170113_16533684.jpg


b0170113_16534546.jpg


b0170113_16535265.jpg


終了ー


この時の私は手放しで、ブレーキ操作のみでした!


最初は少し怖かったですが、慣れてくるととても便利な機能ですよね☆
[PR]
# by 946toyota | 2016-09-22 16:57 | イベント




こんにちまっつんです。(●^o^●)


長期休業も明けまして、今日も元気に本社ショールームは営業しております☆


事務所も変わりましたが、大分事務所らしくなってきたかと思います。




ご報告が遅れてしまいましたが、前回のイベント報告です。(笑)


7月30日(土)・31日(日)に行われたオールニューカーフェスタでは

釧路トヨタブースになんと






初代クラウンが登場!!


b0170113_1648123.jpg




釧路トヨタでは初代クラウンのレストアを今まで実施しておりました。

当社のメカニックの活躍を見てください☆↓


釧路トヨタ クラウン レストア



はじめは、だいぶ年季の入った車だなあ…触ったら壊れそう…と触るのも恐ろしかったのですが、


今では当社のメカニック達の手によりピッカピカに!!


b0170113_1655359.jpg



新車かと思わせるほどです。

最終目標は車検を取ることです。


なんと普通に走れちゃいます。


早く走っている姿を見たいものです…emoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]
# by 946toyota | 2016-08-19 17:16 | イベント

引っ越し完了しました



最近の更新記事はコチラ→!重大発表!ちょっと早いですが



こんにちは、まっつんです。


お引越し完了しました。


b0170113_1425546.jpg


何もないショールーム。

b0170113_143268.jpg


何もない事務所。

b0170113_1434865.jpg


移転のお知らせだけが寂しく貼られていました。



昨日まではここで普段通りの生活をしていましたが、今は何だか違う建物に来ているみたいです。



本当に長い歴史がひとつ幕を閉じました。




今日から約、1年間鳥取マイカーセンターの2階を少し借ります。


b0170113_1491935.jpg



仮事務所の広さは、恐らく今までの半分以下。

ぎゅうぎゅう


皆、細いからいいんです。(小声)



ぼちぼち、ショールームのお客様もマイカーセンターにお立ち寄り頂いております!

本当にありがとうございますemoticon-0116-evilgrin.gif


明日、8日(月)は通常営業となります!


9日(火)~16日(火)は夏季休業となります。




大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by 946toyota | 2016-08-07 14:26 | つぶやき

!重大発表!


お盆休みのお知らせはコチラ→ちょっと早いですが



こんにちは、まっつんです。


お待たせいたしました。




重大発表を致します。




なんと



本社ショールームは



この度、店舗の建て替えに伴い



一時移転することとなりました!!



b0170113_105123.jpg



b0170113_9381236.jpg



一時移転先は
釧路市 鳥取大通7丁目3番8号
鳥取マイカーセンター2F
TEL 0154-55-5800


となります!

ちなみに電話番号は今まで通りです!




本社ショールームが女性スタッフだけのお店になってから今年の8月でなんと8周年なのです!


しかし建物はもっともーーーーっと古いんです!(笑)


とても歴史のある建物を今回、建て替えるということで



ちょっと寂しい部分もありますねemoticon-0107-sweating.gif



b0170113_947148.jpg


b0170113_9473611.jpg


b0170113_947493.jpg


b0170113_948875.jpg


b0170113_9483823.jpg



おもいでが沢山emoticon-0106-crying.gif



b0170113_9434286.jpg



寂しいので最後に記念撮影…emoticon-0106-crying.gifオロロロ



b0170113_9444224.jpg



沢山のお客様が通った入口…




…と思い出に浸るのはここまで。


夏季休業は8月9日からですが、本社ショールームは移転作業の為


8月6日()・7日()は休業とさせていただきますので、お間違えのないようよろしくお願いします!





ところで先ほどのショールームの写真にマナベが居たのに気付きましたか???





b0170113_954597.jpg




b0170113_9542981.jpg



b0170113_9544440.jpg




b0170113_955295.jpg



おわかりいただけましたでしょうか…



という事で、今後とも釧路トヨタ本社ショールームをよろしくお願い致します!
[PR]
# by 946toyota | 2016-07-29 10:01 | その他

ちょっと早いですが



b0170113_100532.jpg



こんにちは、まっつんです。


雨です。雨漏りです。ショールームは計4か所雨漏りしています。



もはやここは外なのではっ!?




さてさて、7月ももうそろそろ終わりますが


ちょっと早いですけどお盆休みのお知らせです。


b0170113_10311100.jpg


8月17日(水)から営業開始となります。


緊急のお車のトラブルの際は、

JAF釧路支部 0154-51-2166

までご相談下さい!




今年の釧路は涼しいですね~

いつ本格的な夏が来るのでしょうかemoticon-0108-speechless.gif




次回あたりの更新で重大発表をします。


では、また。
[PR]
# by 946toyota | 2016-07-28 10:10 | つぶやき